総合カタログ2022-2023_価格改訂版
2/236

疾企業ロゴ、ブランドロゴもその意志をより体現したものに変更しました。エッジの追加とグラデーションカラー001はや新型コロナウィルス感染拡大による混乱が需給の両面で生じ、世界経済は歴史的な低迷に陥っています。厳しい環境下ではありますが、トキ・コーポレーションは設立50周年を迎えることができました。これを機に私たちが歩んできた道、培ってきたものを振り返り、見直し、次の50年へと歩みを進めるべく、事業の再定義を行いました。「その道がたとえ困難を極めたとしても高邁独自なる製品、サービスを市場に提供し続け人々の幸福に貢献すること」き風の下でも勁トキ・コーポレーションは、試行錯誤しながらも主体的に夢に向かって邁進する夢実験の場であり、夢から生まれた未来を社会に届ける未来創造の場所となることを目指します。つよき草となり、文明と文化の発展に寄与し、人々の幸福に貢献したいと考えました。次の50年へ向けてロゴの変更を行いました独自の感性で道なき道を開拓する意志を旗を意識したモチーフで表現モノづくりの精神やそこから生み出されるモノ・サービスをエッジが効いた書体や色彩で表現未来への強い意志を込めて改めましてトキ・コーポレーションをよろしくお願いいたしますまいなる精神をもって困難を乗り越え、元になったフォントBrandon Grotesque Medium企業ロゴブランドロゴロゴ案Rebrand疾風に勁草を知る

元のページ  ../index.html#2

このブックを見る